ビジョン

Progresses with a customer ~お客様と共に歩む道~

社是

お客様第一主義の基本理念をもとに、自らの利益を優先することなく、地域や社会への貢献をする。

経営理念
流通事業部 『より良い品を、より安く、地域一番』
より良い品をより安く提供することにより、地域のお客様の生活を豊かにし、お客様の『食』・『住』生活に貢献すると共に『食』・『住』文化の向上に寄与していきます。
レジャー事業部 『信用第一とする』
オザムのレジャー事業部こそが、遊びの文化の担い手として、地域のお客様から信用・信頼を高める継続的努力を行い、高い社会的評価を獲得し、業界イメージを変革することにより、余暇文化の向上に寄与していきます。
将来を担う人財の『採用・教育・定着』
~人は材料ではなく、会社の『財産』である~
企業競争力を維持、強化するには、『優秀な人財の採用』『財産となる人財を育てる教育制度』『従業員が働きやすい環境づくりの整備』が急務であり、人財に対し重点的に先行投資をしています。企業の5年後、10年後、20年後を担う人財を育てることこそが、企業の永続的な発展に繋がると考えております。

ページトップへ戻る